山形東ロータリークラブ会報 第1548回例会

2022年01月14日 金曜日   会場:法昌院
■点鐘/12:30

会長挨拶・幹事報告

会員の皆さん、新年あけましておめでとうございます。
心配していたオミクロン株による、新型コロナウイルス感染のいわゆる第6波が日本国中に蔓延しつつあります。感染力が非常に強いといわれているわけですが、我々に何か特別な防御策があるわけでもなく、やはり、引き続きマスク着用、手洗い、3密の回避など、基本的な感染予防に気を付けて行かなければならないのだろうと思っております。
来週の新年会につきましても、12月理事会のなかでの根本会長エレクトのご助言によりまして、親睦員会からお知らせが行っている通り、『味の里ばんだい』のお料理のお持ち帰りという形になっております。
さて、今日はここ、法昌院さんにおきまして、新年のご祈祷をして頂いたところですが、深瀬住職、誠にありがとうございました。本当に今年こそ仏様の力によりましてコロナ禍とお別れしたいものだと切に願います。非常に短い挨拶ですが、今日はこれにて会長挨拶終わりにします。
それから本日、例会終了後に1月の理事会がございます。さらなる感染の拡大があった場合、せっかく元に戻った例会の形にも影響が出るかもしれません。そのような変更が決定した場合には、すみやかに会員の皆さんにお知らせいたします。

出席情報

会員総数 出席義務会員数 出席会員数 出席率
本 日 0名 0名
修 正 0名 0名 0名 0%

メークアップされた会員
メーク先 氏名

写真

山形東ロータリークラブ 山形県山形市十日町1丁目1-26 TEL:023-632-7777
Copyright(C)2011 Yamagata East Rotary All Rights Reserved.