山形東ロータリークラブ会報 第1491回例会

2020年01月24日 金曜日   会場:浜なす分店
■点鐘/18:30

会長挨拶・幹事報告

 あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
 いよいよ、東京オリンピック・パラリンピック開催の2020年がスタートしました。昨年は、7月から会長をつとめさせていただき、8月のビアパーティーから始まり、9月サッカーのモンテディオ山形、11月バスケットのパスラボ山形ワイブァンズのスポーツ応援例会、そして12月のクリスマス家族会など、色々な行事や運営に対して御支援・御協力本当にありがとうございました。
 今日は、大内名誉会員・会員・家族の皆様に新年会多数参加していただきました。
 今年は記録的暖冬で1月下旬でも雪がなく、有りがたい人達、反対に大変な方が多数いると聞いています。先日の蔵王でのジャンプワールドカップレディス大会は大型ダンプで雪をエコーラインより搬入し無事開催することができ喜んでいます。
 明るい話として吉田年度は会員増強を2名の純増を重点項目に上げていますが、上期に前年度入会となる荻野さん、そして新しく菅生さんに入会していただきました。下期今月から新入会員の中村泰さんです。会員も増加し女性会員が3名となり、ますます会を盛り上げてもらいたいと思います。
 それでは皆さんにとってすばらしい年となります様に祈念して、新年の挨拶とさせていただきます。

ニコニコBOX

菊池恵一会員:1月14日誕生日にて、健康で年を重ねた喜びで。
中川善雄会員:2020年にニコニコします。
岡嵜千賀子会員:娘が成人しました。私の振袖で式に出席、嬉しかったです。
太田貴志会員:2020年、我が医院も40周年です。
吉田義尚会員:あけましておめでとうございます。
安孫子俊彦会員:元気で新しい年を迎えることが出来ました。
志鎌安紀良会員:新年会にニコニコします。
荻野武好会員:令和の年明けに感謝してニコニコします。
八鍬佳史会員:新しい年を祝って。
白田廣司会員:甲子大黒天に参拝してきました。
庄司武彦会員:新年会に。
中村泰会員:森本さんとの出会いからこれまでとは異なる世界の方々との出会いを頂き、学ばせていただける喜びを感謝しています。
森本美知子幹事:新年会に。
吉田安伸会長:今年度は移動例会が多かった。正月雪がなく、仕事的に良かった。

出席情報

会員総数 出席義務会員数 出席会員数 出席率
本 日 32名 26名
修 正 31名 28名 28名 100%

メークアップされた会員
メーク先 氏名

写真

山形東ロータリークラブ 山形県山形市十日町1丁目1-26 TEL:023-632-7777
Copyright(C)2011 Yamagata East Rotary All Rights Reserved.