山形東ロータリークラブ会報 第1307回例会

2015年07月24日 金曜日   会場:ホテルキャッスル
■点鐘/12:30
■ロータリーソング/四つのテスト

会長挨拶・幹事報告

 皆さんこんにちは。
 先週で各委員長の方針発表も終り、真にありがとうございました。来月8月は、ガバナー補佐の訪問に続き酒井ガバナーの公式訪問がありますので、よろしくお願い致します。
 7月26日(日)には、菅沢荘の夏祭りに私とエレクト幹事の3名で行ってまいります。菅沢荘は山の麓にあり緑の多い環境です。私も3回目の参加となります。
話がかわりますが、ダイビングを始め海外、日本と色々な海を潜りました。日本は沖縄が中心でしたが8年程前、友人4名で酒田の飛島で潜りました。酒田の港から1時間かけて飛島へ、日本海で潜るのは初めてで、暗い海とおもっていましたが、以外に透明度が良く30mはあったと思います。山形の中にあって少し遠いのですが、もう一度いってみたいと思います。




ニコニコBOX

吉田安伸会員:3週にわたり各委員会方針発表が無事終了したので。
白田廣司会員:菊池さんの卓話に感謝しまして。
菊池恵一会員:会員卓話の順番が来て、つたない話を聞いてもらったお礼にします。
志鎌安紀良会員:委員会方針発表が終了しました。

出席情報

会員総数 出席義務会員数 出席会員数 出席率
本 日 34名 16名
修 正 34名 29名 21名 72.41%

メークアップされた会員
メーク先 氏名

写真

山形東ロータリークラブ 山形県山形市十日町1丁目1-26 TEL:023-632-7777
Copyright(C)2011 Yamagata East Rotary All Rights Reserved.