山形東ロータリークラブ会報 第1303回例会

2015年06月26日 金曜日   会場:ホテルキャッスル
■点鐘/18:30

会長挨拶・幹事報告

皆さん今晩は、本日をもちまして最終例会となりました。名誉会員の大内さんも出席頂まして、お忙しいところ皆さん、多数の出席ありがとうございます。菊池、八鍬年度も一年間、理事始め会員の皆様の御協力を頂き無事終わることができた事に心より感謝いたします。一年を振り返って見ますと色々なことがありました。
倉敷瀬戸内ロータリークラブの皆さんより昨年九月に訪問して頂き、震災の現地視察をおこないました。相模原南ロータリークラブとは、北海道にて合同例会を行ないます。一月に名誉会員の平野さんが亡くなられました。思いあげればきりがありませんが、今夜は楽しくお酒を酌み交わし懇親を深めて下さい。

ニコニコBOX

信夫隆男会員:24年間のロータリーライフに感謝。
鈴木康友会員:長い間お世話になりました。
吉田義尚会員:ニコニコBOX委員長として1年間ありがとうございました。
小松好徳会員:体調を整えてエレクトを務めたいと思います。
平吹幸治郎会員:最終例会に。
中川善雄会員:最終例会に。
太田貴志会員:菊池会長、八鍬幹事ご苦労様でした。怪我でしばらく休みましたが今日から復帰しました。
白田廣司会員:菊池、八鍬年度ご苦労様でした。
八鍬佳史会員:1年間ありがとうございました。
浦山善太会員:最終例会に。鈴木さん、信夫先生ありがとうございました。
小野仁会員:1年間ありがとうございました。次年度も宜しくお願いします。
根本元会員:鈴木さん、信夫さんありがとうございました。
安部政昭会員:最終例会に。
荻野彰会員:最終例会に。
志鎌安紀良会員:最終例会に。
吉田安伸会員:次年度幹事1年間よろしくお願いします。
庄司武彦会員:1年間お世話様でした。
菊池恵一会員:1年間お世話様でした。無事終了した事に感謝して。


出席情報

会員総数 出席義務会員数 出席会員数 出席率
本 日 36名 26名
修 正 36名 34名 29名 85.29%

メークアップされた会員
メーク先 氏名

写真

山形東ロータリークラブ 山形県山形市十日町1丁目1-26 TEL:023-632-7777
Copyright(C)2011 Yamagata East Rotary All Rights Reserved.