山形東ロータリークラブ会報 第1279回例会

2014年12月12日 金曜日   会場:ホテルキャッスル
■点鐘/12:30
■ロータリーソング/我等の生業

会長挨拶・幹事報告

皆さんこんにちは。本日のお客様をご紹介します。ゲスト卓話をお願い致しました湯村ジェニファーさんです。英会話の講師をなさっているそうです。(山形に家庭を持って)と言う題材でお話しして頂きます。宜しくお願い致します。今年も今日を含めて三回の例会で半期を終わろうとしておりますが、皆さんのご協力のおかげで順調に行事を進めて参りました。来週はクリスマス家族会が土曜日に行われます、皆さんが楽しめますように期待しております。最後になりますが住宅のメンテナンスについてお話しさせていただきます。住宅の屋根(鉄板葺)の場合は焼付塗装になっておりますが塗装の寿命年数は10年~15年と言われています。錆が出ないうちに早めに塗ったほうがよいと思います。葺き替えになると塗装費の3倍以上になるようです。メンテナンスは早めに行いましょう。

ニコニコBOX

庄司武彦さん:ガバナー補佐になり半期経過しました。
安部政昭さん:様々な事に感謝して。
八鍬佳史さん:幹事になり無事半年終えることに感謝して。
佐藤和男さん:様々な事に感謝して。
中川善雄さん:湯村ジェニファーさんをお迎えしたので。

出席情報

会員総数 出席義務会員数 出席会員数 出席率
本 日 36名 18名
修 正 36名 33名 27名 81.82%

メークアップされた会員
メーク先 氏名

写真

山形東ロータリークラブ 山形県山形市十日町1丁目1-26 TEL:023-632-7777
Copyright(C)2011 Yamagata East Rotary All Rights Reserved.