山形東ロータリークラブ会報 第1263回例会

2014年08月08日 金曜日   会場:千歳館
■点鐘/18:30

会長挨拶・幹事報告

皆さん今晩は。
東北6大祭りの花笠まつりも終わりましたが、三日目の昨日は雷雨のため中止になり、遠くから来ていただいた方々には、お気の毒でした。全国的に台風の影響で水害が起きています。県内では赤湯地区が大洪水でしたが、花笠まつりに赤湯の若者たちが参加し復興を祈願して踊っていました。
今日はビアパーティーなのでメインのお酒はビールですが、痛風の人には辛いようです。大変暑い日が続いておりますが、今晩は大いに飲んで暑さを吹っ飛ばしてください。お盆休みには十五日に保険医療大学の皆さんとサマーキャンプに参加してきます、出席の方はよろしくお願いします。

幹事報告
八月十五日西川町のサマーキャンプ開会式に参加し子供たちに花火をプレゼントしてきます。
九月九日の楽天の試合観戦よろしくお願い致します。
米山奨学セミナー参加有難うございました。(今田、小野、菊池、八鍬)

委員会報告

皆さん今晩は今日はビアパーティーに参加頂き有難うございます。

卓話

志鎌会長エレクトの乾杯です。

出席情報

会員総数 出席義務会員数 出席会員数 出席率
本 日 36名 20名
修 正 36名 33名 30名 90.91%

メークアップされた会員
メーク先 氏名

写真

山形東ロータリークラブ 山形県山形市十日町1丁目1-26 TEL:023-632-7777
Copyright(C)2011 Yamagata East Rotary All Rights Reserved.