山形東ロータリークラブ会報 第1192回例会

2013年02月01日 金曜日   会場:のゝ村
■点鐘/18:30

会長挨拶・幹事報告

新年あけましておめでとうございます。昨年は、山形東ロータリークラブ再生を目指し『原点回帰』の旗印を掲げ、会長に就任以来会員の協力を得ながら無事半期を滞りなく終える事が出来ました。これもひとえに会員の皆様方の協力の賜物と感謝申し上げます。
 今年度の後半の事業の一つとして3月23日から24日にかけての相模原南ロータリークラブへの訪問、合同例会があります。友好クラブ担当の皆さんが窓口になり企画担当し、相模原南ロータリーの皆さんも横浜で移動例会にしてくれて、大いに歓迎いたしますと我がクラブに非常に気を使ってくれてます。
皆さん是非参加して友好を深めてください。又、5月17日(金)18日(土)にロータリー世界平和フォーラム広島が広島国際会議場で開催されます。田中作次国際ロータリー会長が「平和はあなたから始まる」をテーマに日本人として3人目のRI会長が強い思いを込めての大会です。皆さんの年間スケジュールに加えてください。
 最後に「みずのと己」年が皆様にとって良き年であります様に御祈念申し上げて新年の挨拶といたします。

出席情報

会員総数 出席義務会員数 出席会員数 出席率
本 日 34名 22名
修 正 34名 33名 32名 96.97%

メークアップされた会員
メーク先 氏名
山形中央猪口高明磯山智鈴木康友
地区土屋浩

写真

山形東ロータリークラブ 山形県山形市十日町1丁目1-26 TEL:023-632-7777
Copyright(C)2011 Yamagata East Rotary All Rights Reserved.