山形東ロータリークラブ会報 第1161回例会

2012年06月08日 金曜日   会場:ホテルキャッスル
■点鐘/12:30
■ロータリーソング/国歌/奉仕の理想

会長挨拶・幹事報告

先週は相模原南クラブとの新緑狩り合同1泊例会に大勢の皆さんが参加していただきまして誠にありがとうございます。おかげ様で天気にも恵まれましたし、いろは沼、観松平散策、そして地蔵様おまいり、と順調に工程を進めることができました。山頂付近には雪渓が残っておりまして、雪に触れることも出来ました。相模原の皆さんはたいそう驚いておられました。山頂レスロハウスの屋上からは、飯豊連峰、朝日連峰、月山が雲の上に浮かぶがごとく眺望することが出来ました。そよかぜに吹かれながら、しばし、時を忘れるようでもありました。新緑の空気を胸1杯に吸いながら新緑狩りを満喫した1日でした。
 この企画に協力してくださいました理事、親睦委員会、友好クラブの皆さんに厚くお礼を申し上げます。

卓話

会員卓話『ヒガヒ日本大震災後どう変わる住宅業界、不動産業界』
高梨 秀幸 会員

ニコニコBOX

菊池 惠一さん  相模原南RC合同例会1泊2日の行事が成功裡に終わった喜びで、妻の誕生日6/2を祝ってニコニコします。
工藤 裕史さん  モロッコへ行ってきました。
白田 廣司さん  新緑狩り例会ありがとうございました。
高梨 秀幸さん  初めての卓話です。
武田 正男さん  蔵王ロープウェイで相模原南RCメンバーとお会いしました。熊野岳でコーヒーブレイクしました。
中川 善雄さん  合同例会が無事終了しました。
平吹幸治郎さん  ゴルフコンペにて優勝しました。
吉田 安伸さん  親睦委員長として相模原南RCとの新緑狩り合同例会に皆さんから多数参加して頂いた事と、ゴルフで飛び賞12位(中川会社の2012)のお米を頂いたので。

出席情報

会員総数 出席義務会員数 出席会員数 出席率
本 日 38名 17名
修 正 38名 35名 34名 97.14%

メークアップされた会員
メーク先 氏名

記念日

○会員誕生日
  仲野 健兒.6.6  佐久間治右衛門.6.14
○結婚記念日
  吉田 義尚6.18  遠藤 凉一6.21
○奥様誕生日
  菊池 惠一6.2  磯野 栄治6.17  太田 貴志6.28
山形東ロータリークラブ 山形県山形市十日町1丁目1-26 TEL:023-632-7777
Copyright(C)2011 Yamagata East Rotary All Rights Reserved.